

サクマドロップス未開封

食器棚をあさってたら出てきましたよ、とんでもない代物が。
賞味期限が一昨年の2月って・・・どれだけ古いんだか。
開けてみようとか、そんな勇気は全く無いのでw
飴でもヤバイっしょ。缶を押して振ったら音なるけどヤバイって。
これは不燃ごみとして捨てるべきなのか、生ゴミとして捨てるのか非常に悩む。
って事で、未だに放置(ぁ
それはそうと、明日の最高気温は5℃らしいですよ。
いや、死ぬって。終いには吹雪くでしょうとか言わないで。
せめて家から出られる程度に降って。
これだから北国は・・・
まぁ、雪が降ろうが普通にチャリ使ってるんですが(ぁ
最近は、帰宅したらすぐに寝るもんだからネタが無いorz

FFA+
だーかーらー、聖戦の薬だってのに。
わざわざ小数点買いする利点がない。
もう少し考えようよ。
詐欺したから責任取れとかさぁ、もう馬鹿かと。
確かに隊とかで群がってるけど、責任を取る義務は無い。
終いには詐欺集団だとさ。
呆れて物も言えないとはこの事ですね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
