

雪という迷惑の塊は果たして天からの贈り物なのだろうか?

終始「寒い」と言い続けるのにも訳があるのですよ。
そう、寒いから(ぉぃ
シャレにならないくらい寒いです。室温が13℃とか生活できません。
んで雪、市外に出たら吹雪で前が見えない。
今日1日で5cmは積もったね。これが毎日続くとたまったもんじゃない。
通常の労働に加え、除雪まで自分一人でやるんですよ?
居候のくせにロクに働かない輩のせいで、全部自分ですよ。
終いには毎日飯作れなど戯言を抜かすし。
毎日のように弁当を作る身にもなって欲しいんだけどねぇ。
さっさとこの家を出た方がラクなんだけど家賃がねぇ。
どう頑張っても今の給料じゃ生活できないし。
さて、困ったもんだ・・・
これだから冬は嫌い。

FFA+
転職金が3000億っても微妙に足りない。
計算してみたけど中途半端な数値になる。
あと200億は追加だな、これ。
デスの発動率が低いのはどうにかならんかね。
2階が手強くて負けっぱなし。
もっと良いのに入れてみますかねw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
