

舎弟の射程距離は最低

早口じゃないですよ、せっちゅg(ry
9巻が出るのか、そうなのか。
うん、別世界の話。

今日は休み=堕落
扇風機に当たりながらFBの曲を聴き、読書しつつ甲子園観戦。
突撃ラブハートもいいけどこの時期はSUBMARINE STREETだよね。
あー甲子園面白いねー、特に中盤から。
後半の追い上げとか凄いよ、凄まじいよ。
倉吉北と松代だったか?この試合は良かった。
あとは最初の関西と文星芸大付ね。
3点差あったゲームを9回の裏でサヨナラ。
これは無感情の声で「おー」とか言ってましたよ。
まぁあれだ、物凄くいい暇潰しが見つかって良かったのよ。
因みに、読んでた本は「キノの旅」ね。
ってか、王道?
まぁ、いいや。

あー暑い、室温が36℃って時点で終わってる。
始まってないけど終わってる。
外の方が涼しいってのは異常。
一応、過ごしやすい土地なんだけどねぇ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
