スポンサーサイト


こーころをなににたとえy(ry

甲子園とサッカー観戦がまともに出来なかったよ。
サッカーは2点取った辺りで大丈夫だろう、って感じだったけど。

食料調達のついでに立ち読みしてたのね。
サンデーが無かったからマガジン読んでた。
新連載読んでたけど結構好きだった。
中々いい収穫だった、うん。
んー、どうしてもジャンプを手に取る気になれない。

えー、パス4って20億じゃなかったっけ?(死
多分これ2度目ね(ぁ
鉱石は覚えてたけどパスが盲点だった。
3しか使わないからどうでもいいんだけど。
色んな隊が勢力伸ばしてるよね。
いつの間にあんなに増えたんだか。
思う所は多々あるんだけど、アイコンはいつ増えるのかねぇ。
あぁ、ただ載せただけか。そーなのか。
この世界の全てはいんb(ry
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
