

力+腕力≦技+技術

まぁ、よーするに大剣より小剣の方が良いって感じ。
いや、何か違う気がするけど。

脳以外が老いぼれてる訳だけどどうしようか。
どうしようもないか、そーか。
なんだろう、眠い。
とりあえず寝るか、うん。

ネタなんてねーよ(ぁ
貯金箱眺めながら考えたけど何も無いね。
パワプロはサクセスしかやってないし。
ミート以外は調子良いんだけどね。
ミートはC止まり。
いや、特に問題は無いんだけど。
問題なのは投手。
コントロールもスタミナもB止まり。
変化球につぎ込んだらこうなってしまう。
変化球はナックルとかスライダーとかその辺。
ストレートも変化させると良い感じなのよ。
ジャイロボールとかサイコーだね。
あーもうねぇや。
んー、しばらく単調な作業が続くと飽きるね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
