

ビミョンフェルノ

こんな武器無かったっけ?
あーまぁ、いいや。
何か札幌が魅力ある市で1位になったらしいですよ。
次点が函館だったか。
あーでも、住みたいとは思わないようで。
理由:寒い、治安が悪い
いやー、ごもっとも。
札幌の冷え込みは序の口として治安が悪い。
個人的には全く魅力がないんだけどね。
都会的でどうとか言ってたけど、都会だし。
都会的じゃなくて都会。
更に言うと良く使う店がコンビニ。
それ以外は行かないってか、面倒。
電車に滅多に乗らない人間が地下鉄なんてもってのほか。
どれだけ田舎人なんだか。
ってか、何だこれ愚痴か?
まぁいいや。
とりあえず、札幌市民は嬉しいみたい。
住みたくないけど魅力あるって言われて嬉しいみたい。
こんな思考の持ち主とは共存できません。
何かムカつく、全体的にムカつく、意味もなくムカつく。
環境がいいとかで富良野が入ってたっけ。
行った事ないから良く知らんけど(ぁ
北の国からとか見てそう思ったとかそんな所だとは思うけどね。
結論:北海道では十勝地方が一番だと思う、うん。

悪夢の日から2週間
また飲み会で酒が空になった。
今回は負傷者も出ず、その辺でゴロゴロ転がってる。
あー自分はまだ正気ですよ、うん。
ってか、飲んでも酔いきれないね。
ビールより、日本酒やワイン率が高いのは気のせいだ、うん。

BGMがFBで何が悪い、と声高々に言ってみるテスト(何

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
