

あめーじんぐでまーべらす

BASARA2おもしれー。
謙信強いよ謙信。
武将が瞬殺出来る強さは卑怯だよね、うん。
全キャラ最大まで育てたらする事無くなるよね。
まぁ、その時はその時で。

どーでもいい時晴れて、肝心な時に雨降るのはどーよ?
あーもう嫌になるね。
一日中ゲームしてたの久しぶりだったけど疲れた。
休みの日をこんな風に過ごすのもどうかと自分でも思う。
思っただけで変える意志の強さは無いけど。
何か面白そうな本探してみるかねぇ。
移動中は特にする事が無くて暇。
金があっても使うのためらうのは性格なんだろうね。
ってか、もう限界。
もう無理、書く事無い。

タイムサービスはいいね、うん。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
