

温帯低気圧

ってか、台風だよあれ。
暴風、暴雨でありえない冷え込み。
最高気温が14℃って何さ、殺す気?
連休にぶつけるのはやめて欲しいね、全く。

人見知りが激しい店員って面白いねー。
挙動が可笑しくて堪えるのに必死。
後はかなり腰の低い店員。
あそこまで下から入られると面白いのなんのって。
こんなことで楽しめるならまだ大丈夫だよね、うん。
あーホント毎日が憂鬱でたまらない。
何をするにも気が乗らないんだよねぇ。
まぁ、いつも通りって思えばその通りなんだけど。

野球ね、プレーオフ。
チケット取れなかったみたい。
そりゃあんだけ並べば取るのは困難だろうて。
それにしても凄いね、普段熱心じゃない人もあーなるんだから。
まぁ、個人的には優勝して実施されるであろう安売りが目当てですが(ぁ
結構重要なんだよ、うん。
結局、駒苫は早実に勝てないのね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
