

カと力って見分けられないよね

予想に反して優勝してくれちゃったよ、全く。
あー、おめでとー。
稲葉すごいよ、稲葉。
ハム製品を沢山かって満足。
さぁ、来年はどうだろうね。

テンペストね、買ってしまったよ。
12時間程度でクリア、2周目なし。
この程度は妥協しよう。
つ ま ら な い
戦闘もそうだけど、全てにおいて物足りない。
料理なんてあれだよ、使わない。
ラスボスなんて、ナース使ってりゃ全滅しないし。
ムカつくくらいはめてくるけど所詮その程度。
強さで言うとマニアのシゼル並。
難易度で言うとイージーだよ。
まぁ、隠しダンジョンらしき所に居るけどさっぱり。
敵は使いまわしのを強くしただけ。
手持ちのホーリーボトルが少ないせいで探索が捗らない。
おまけに、地下何階かすら不明。
何も褒めてないね、でも褒める所が見つからない。
あー、ティルキスがお気に入りとか、ベホイミの中の人が居るとかその程度。
まぁあれだ、ポケモンのほうが面白い(ぁ
予約特典か知らないけどクリアファイルとフキフキ巾着なるものが着いてた。
巾着以外どうでも良いですよっと。

風邪の症状はどれからって…
全てに襲われたら全部服用で正解?
つまりは死んでくれとそういうことね、そーですか。
まぁ、全く無視して違うの飲んだけど(ぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
