

弱者という名前で強いのってどうよ?

まぁ、某所でボコボコにされたんですが(ぁ
ってか、UVERworld良いw
チャンスを聞いたのですが良い。
なんて言うか、良い。
んで今日は、わざわざ黄色い看板のお店まで行ってCDを購入。
倉木麻衣の新曲を・・・ってか、遠いよ。
んーやっぱり良いねw
いや、好きだからなんでしょうが(ぁ
そんで、財布の中身が780円。
これで今月を乗り切れと?・・・無理。
ってか、自分の車のガソリン代くらい自分で出せばいいのに。
人に出させる奴なんか居ないって。ってか高いよ、ガソリン。
連合(ry)が買えなくなる予感。来月はTOA出るし・・・
その前に、PS2か。
前者は買わせて借りる寸法で、後者は買う。
PS2はPC諦めて買うかな・・・とりあえず安い中古でも。
んー師走は忙しいって言うけど、自分の場合はピンチだね。
誰か救いの手を差し伸べてくだされ。
とりあえず、寄付という形でw
・・・玉置成実のGet Wildはどうなんだろうか?
チョット聞いてみたい気もしないでもない。

FFA+
久しぶりに長時間やりましたよw
70億近く貯めましたかねぇ。
偶数階の競争が激しいね。
自分の場合、連勝を潰すのが目的だからどうでも良いんだけどw
とりあえず、真ん中辺の4階で様子でも見てますかね。
改めて思ったけど、全メって要らないね。
別所にチャットを設けた方が、快適で良いと思うのは自分だけですか?
まぁ、ネタ探しにはもってこいの場所なんですが(ぁ
ってか、CDTVでGet Wildが少し聞けたしw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
