

夢であるように 何度も願ったよ

TOD延期だとさー。
「更なる品質向上のため」ではなく「予期せぬソフトの不具合」って所があれだね。
って事は、PS3の互換性が問題とかそんなところだろうか?
この時期に延期ってのも不自然だし。
まぁ、別に待つのは問題ないけどプレイしてガッカリってのは勘弁ね。
ってか、ソニー叩かれすぎだよ(ぁ
あー、こんなの見つけちまったよ。

まぁ、時間のあるうちに更新しちまえとかそんな感じだよ。
雪降るような事言ってるけどまだ降らないみたい。
明日からどうなるか分からんけど。
最高気温が4℃って事は冷蔵庫と同じくらいか。
まぁあれだ、外が寒いから引き篭もりたい気分。

最近1日が妙に長く感じたり短く感じたり。
歳なんだろうね、うん。
TOEかTOD2でもやってようかね。
何かそんな気分。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
