スポンサーサイト


空から降る白い物体がベルクラントより怖い

もう多少のネタバレとか良いよね、どーでも。
TODがかなり変わった感があるけどねぇ。

とりあえず、2周目クリアしてアルカナに行ってるところ。
ってか、穴子に殺されましたorz
メンツが悪かった。
リリスが使い物にならない上に瞬殺される始末。
ワールド何たらってので全滅は酷い。
まぁ、次は負けないけど。

あーあと本編ね。
リオンの迷台詞が無くなってます。
ゾンビにもなりません。
シャルティエを魔の手から救えません。
あとなんだ、なんかあった。
インプルススが居ないとか個人的に残念。
紅蓮剣で剣投げて素手で戦ってたのが懐かしいんだよ。
あと後半のダンジョン。
空中都市攻略なんて面倒極まりない。
そうそう、イレーヌがやたら強かった。
エクステンション連発で打破したけど。
あと、ミクトランがNEOじゃない。
裂空斬で勝てるほど甘く無いって事だね。
んー、色々変更点があるんだけどそれなりだったね。

トラッシュマウンテンのフィリアがそのままだったらどれだけいいか…
と、数回考えた。
あれだけBC連発すりゃ戦闘も楽だよ、うん。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
