

まぁ、あれだ。

自分のブログで「なんだこれ」とツッコミが出来る事は惨めだと思う。

積んであるラノベの数を数えたら13冊だったんだけどどう消化しようか。
1日1冊をノルマとすると今年中に終わらない。
むしろそれが不可能だから積んであるんだけど。
今年の汚れは今年の内にって言うからねぇ。
いや、全く関係ないけどそーいう気分。
まぁ、少し余裕が出来るから何とかなるか。

久しくFFA+の掲示板覗いてなかったから覗いた訳よ。
システムがどうとか相場がどうとかのスレがあった。
実質、プレイより隠居が長い人間にとって現状維持でも全く構わない訳で。
良くなるに越した事ないけどまぁ、静観で。
私的な意見を述べると、皮肉や中傷めいた事を書く恐れがある訳じゃないですよ?
残酷といわれる性格を露呈したくないだけです、はい。

まぁあれだ、パスはあんなに高いものだとは思わなかったさー。

えー、亀田長男は勝ったようですねー。
快勝のようで良かったねー、いろんな意味で。
そうそう、聖剣4とWA5はどっちの方が評価が高いのかしら。
WAは最初にやったときに絶望を感じた奴なんだよねー。
それ以外そのシリーズに触れてないし。
聖剣は2以降劣化してる感じだし。
結局の所、どちらも放置だけど。
この時期、金が無い事を察してくれよ。
と、心の叫b(ry
ってか、書く事無いってホント困るわ。

特番が多いこの時期に読書に耽るのもどうかと思ったりする今日この頃。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
