

寒くてどうにかなりそうですわー

ってか、既に訳が分からない状態だったりする。
調子が良いんだか悪いんだか分からん状態。
競馬当たったのに大して嬉しくない。
なんか、どうでも良いって感じですよ。
昨日はネットに接続できず、携帯からブログを更新しようと思って自分の・・・は高くなるから人の借りようと思ったら見事に断られ、大学のPC使えばいいとか思ったら時間がなく、今日直ったと思ったらやる気がまるで無い。
定額ってイイネー。まぁ、未だに買い換えようともしない訳だけど(ぁ
とりあえず、PS2買って久しぶりのゲームを楽しみますかね。
って事でネタが無いんだね(ぁ
とりあえず、一言スレにあった適正診断でも・・・
一応自分の結果
見事に内向的らしいです。ってか極端だよ。
「それなりに出来る」の「それなり」って何だよ。。
とか、ぼやいてました。
ってかさぁ、、当たってますorz
あぁ、雪が無駄に積もったから明日にでもアップするかも。

FFA+
激しくやる気が無いのでログインするだけ。
e+15とかの表示はバグじゃないですよー、と。
確か1000兆だっけ?そのくらいだった気がする。
青い炎無しで最高ダメージってどのくらいなんだろうか・・・

Comment

2005.11.15 Tue 18:34  |  

まぁ、簡単に言うとね、、、
結果が完全に同じ(ぁ
極端ですw

会計士とか税理士って。。。
世の中終わりですねw
私がそんな仕事したらどうなることか(ぁ

――――――――――――――
そうそう、あれはバグじゃないw
数値が大きすぎただけw
だから、気にしないw

2005.11.15 Tue 23:34  |  

同じって事は、超が付くほど内向的ですねw
数字に強ければ意外と出来るかも?
まぁ、そんな事はあり得ないんですが(ぁ
アレですね、一緒に破滅の道を歩みまsy(蹴

  • #9EzBtYIQ
  • 璃音
  • URL
  • Edit

2005.11.15 Tue 23:42  |  

仕事 デスクワークより外に出るリーダータイプ
性格 いつも前向きの親分肌タイプ

・・・親分ってなんじゃい(汗
けっこう前向きらしいです
自覚無いけどなぁ~
でも結果は結構当たってる(汗

  • #4fOZkrbI
  • 四季
  • URL
  • Edit

2005.11.17 Thu 01:08  |  

親分肌って事は、親分みたいな肌って事です(謎
後ろ向きより、前向きの方がいいじゃないですかw
んーこれは良く当たるということですね(ぉ

  • #9EzBtYIQ
  • 璃音
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
