

不意を付くのが趣味ってのは矯正するべきだと思う

踊ってる→京アニ→またかよ
いや好きなんだけどね、長続きしないと思うよ、"らきすた"。
あのネタで1クールは持たない。
あー、そのためのラッキーチャンネルか。うん納得。

家の中では食うものが無いと騒ぎ、外ではパトカーやらで五月蝿い。
夜中なんだからちょっと弁えて欲しいところ。
まぁあれだよ、集中させろ。
と、場を静めてPCの前。
んーネタが浮かばん。
あーあれでいいや。

前述のコミックを読んだ数人が言うんですよ。
「お前って7割方こなただよな。」
どういう意味か追求したくないからスルーしてたけど、そこまで酷くは無い。
性格や考え方云々じゃなくて違うから。
わざわざゲーマーズ行かないし、同じの何冊も買わないし、そのためだけにバイトもしない。
まぁ、傍から見ればそこまで堕落してるって事かね。
休みの日は立つことは少ないけどしっかり活動してるし。
生きるための最低限の活動をして後はグターってする。
休日の基本はこれだと思ってる。
因みにグターってのは計画表で言う自由行動。
迎えに来るとか、連れてってくれるなら行動する。
誘われても大抵は断らない。
でも、自主的には皆無。
危機的状況だと行動しない事もないけど大半は諦める。
客観的に見ても面倒臭い人間だね。
これ改善は無理だね、保証する。
どこでどう間違えたんだか。
昔はこんなんじゃなかったはず。
何が原因なのかねぇ。
明確な目標がないとかそんなのかね?
そうだそれに違いない。
と、全ての言葉に感情が籠ってないのが欠点。

何だこれ長ぇ、めんどい。
好奇心と意欲が決定的に掛けてるのが良く分かったよ。
あー、オーディンスフィアまでどうしてようかねぇ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
