

とてもまともな精神状態じゃないね

うん、そう思う。荒んだ心には癒しが必要だ。
って事で、14時間も寝てた愚か者です。

今まで録画してある奴とかを一気に見たら疲れた。
録画するようになると放置するから不思議だね。
その辺に置かれてるラノベと同じ扱い。
結局は面倒って事なんだけど。

選挙だねー選挙だよ。
こういう車に手を振るとお礼言われるからやめられないよね。
普段言われない言葉を言われるもんだから楽しいんだよ。
家の中でテレビ見てる時とか大声で徘徊されるとイラッと来るけど。
まぁあれだよ、選挙は行かないとだめだね。

今月の新刊殆ど買ってないのにどうしようかね。
もう金が残ってない、悲惨な事に。
あーもう少しの辛抱だね、うん。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
