スポンサーサイト


ガトリングとマシンガン

眠いと欠伸が出るのか、欠伸が出るから眠いのか正直分からん。

ラノベ消化ー。
GWってすごいね、引き篭もりにさせてくれたよ。
って言うほど家に居なかったけど。
本しか読まないってのも逆に問題が有るよねぇ、きっと。
まぁ、特別やることもなかったからいいけど。

今はみんゴル4をプレイ中。
2週間くらい暇を潰せるものって事で薦められた。
意外と面白いんだよこれが。
パワーキャラのほうが比較的有利だけど自分はスピン優先。
性格と同じで曲がってるのがいいんだろうね。
5段くらいから強いんだよね。
悪戦苦闘してるからその辺は運でカバーするしかないね。
奇跡的にアルバトロスが出たから期待できないけどねー。

「普通の家と違って俺ん家は300冊くらい本があるから全部売ったら2,3万はいく」
と言う立ち話を聞いて疑問ね。
普通の家の基準がまず分からん。
こち亀、コナン、メジャー、美味しんぼだけでそれくらい行くはず。
まぁ、これらを全部持ってる人は居ないだろうけど。
んで、仮に全部売ったとしても一冊100程度じゃないと目標には届かない。
A4だったか、大きい奴なら通常のよりは高いだろうけどそこまで数は無いだろう。
むしろ、そこまで集めたのに売る状況に陥る経緯の方が知りたい。
と、すれ違った時に考えた自分は無駄だと思う。

WIKIのらきすたのページが細かくて面白い。
DQ5ではビアンカ派とか最近の事まで載せるあたり熱心だよね。
個人的にはおお振りとかエイジの方が好きだけど。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
