

三食とも手抜きなのさー

アレです、雪が融けました。
その辺には積もってるけど、昼間に撮れなかったってのが理由だったり。
ってか、近くの公園に雪だるまがありましたよ。
道路に雪は無いけど、その辺にはあるって事です。
色々御託並べてるけど、メンドーとかそんな理由では無いです、はい(ぇ

んで、PS2を購入。昔のと今のではメモリーカードの画面が多少違うのね。
ってか、スゴイよw一発で出来るってのがいいね。
まぁ、それが普通な訳ですが(ぁ
んで、借りてきたパワプロ11をやってます。
いきなりマイライフをやってる自分は正しいのだろうか・・・
それ以前に、説明書が無いってのが問題でしょ。
そんでマイライフ、球団は一応地元の日ハムでw
1年目にして一軍入りし、日本一まで行きましたよ。
プレーオフがあるからラクなんだろうけど、実質いらない気もしないでもない。
そんで、2年目は首位打者。年俸も1億突破と順調。
現在3年目をプレイ中。引退したら、サクセスでもやってます。
久しぶりにパワプロやったけど、面白いねーw
暫くは、暇しなくて良さそう。

FFA+
まぁ、特にどうって事は無い。
ログインしてテキトーに戦闘して終了。
パワプロの方が面白いんだね、これが(ぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
