

壁は壊すものらしいです

今、ワイルドアームズ5をプレイ中。
なにやら10周年らしいですよ。
自分がやったことあるのは初代のみ。
つーことは、10年ぶりにこのシリーズに触れたって事か。
初代なんてセシリアが髪を切ったことしか覚えてないが。

んで、プレイ時間が18時間弱。
現在、ナイトバーンを倒しA級ライセンスを入手。
トゥエールピットに向かう前に色々回ろうかと思案中。
メンバーはディーン、レベッカ、グレッグ。
主にトリガーロンドとライトニングファングがダメージソース。
アヴリルが可愛いからメンバーに入れたいけど戦力的に控え。
ピンチに登場して回復して去っていきます。
他は、キャロル→魔法要因、チャック→盾。
アタック補正付いてるからチャックとグレッグを入れ替えてみるのもよさそう。
自分が知っているWAとはかなり別物の気がして、わりと新鮮にプレイできてる。
マナケミア2まで持ちそうだからかなり満足。

そうそう、PSP版ワーネバの発売日が決定したそうな。
これを気にワーネバ2を再プレイ。
まぁ、これはまた別の機会。
これメモ帳とかに使ったら便利かもね、うん。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://malu.blog31.fc2.com/tb.php/298-122dc78e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
