

そのてっぺんにメテオドラァァァァァァァァイブ!!

ラの伸ばし具合がたまらないね。
つーことでWA5無事にクリア。
EXファイルも全部開いた。
EXニューゲームやるかは気分次第。
ラストの展開はRPGやってる感じがして良かった。
最近はモンハンとかモンハンとかモンハンでアクションばかりだったからいい息抜きになった。
それにしても、ラストバトルに水樹奈々の曲が流れる事に感動して全部聞き終わるまで止めを刺さなかったのは秘密。
なんだろう、このままシリーズを遡るのも悪くない気がしてきた。
マナケミア2まで日があるからあっさりした戦略系のやりたい気もするけどそれはまた今度。

次はワーネバ2あたりにしようかなぁ。
モンハンつっても特にやることがないからなぁ。
1からキャラ作ってやるの面倒だし。
つーか、既に2キャラ分やってるからもうお腹一杯。
無理矢理やる事を挙げるならば、古龍のガンナーとミラボ、ルーツのガンナー作れればもういいかなって思う。
どっちにしろ、大宝玉と剛角が無けりゃどうにもならん。
あぁ、火龍の天鱗がでないでない。

微妙なWEB拍手に反応した方がいいのかしら?
コメくれれば反応できるのだけどねぇ。
放置してた人間のいう台詞ではないですね、ごめんなさい。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://malu.blog31.fc2.com/tb.php/299-9c34a4c5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
