

二言目には寒いと嘆く

寒いですー。手足が非常に冷えて困りますー。
外に出たら息が白いですよ。
もう嫌になるね。マフラーとコート出しておこうか考えるくらい寒いです。
まだ10月だってのに、この冷え込みは虐めですね。いや、虐待レベル。
長年住んでるけど、この環境に未だに慣れないってどうよ?
寒いのは本当に駄目なんだって、、暑い方がまだマシ。
ってか、どっちも嫌い(ぁ
適温が一番w
自分の適温が何℃か分からないのは置いといて、と(ぉぃ

あのですねぇ、「くにおくん」って知ってます?
主にファミコンで活躍したソフトのキャラねw
何やら、GBAで出るらしいです。
個人的には非常に好きなんで迷ってますよ、買うかどうかw
第3弾まで出て、第1弾は「ドッヂボール」みたいです。
くにおの必殺シュートが貫通して良い感じなんですよ(ぉ
でも、実際は買わない。
だって金が・・・orz
「連合VS.Z.A.F.T.」のために金貯めないとねーw
まぁ、暫くは辛抱・・・
特に買う物も無いから良いかw

FFA+
んー特に無い(ぁ
全メっていつ見ても詐欺報告とか不要なことばかりですね。
だって、無駄っしょ。
返ってくる筈も無く、目安箱には投稿しない。
せめて目安箱に投稿とかしようよ。。
何を思って全メで言ってるんでしょうね。
終いには誰か入れて~とか頼む始末。
代理投稿は駄目とか言ったらキレだすし・・・
もう訳分からん。
ああいうのとは関わりたくないと心底思った今日この頃。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
