

地面がグチャグチャ

もう雪が完全に融けるって事は無さそう。
道路の融けた雪が酷いのなんのって。
靴の中まで濡れる始末。下手な水たまりよりタチが悪い。
あの中途半端加減が腹立つ。
とまぁ、何に腹立てて良いのか分からないのですが(ぁ
明日ってか今日ですね、連合(ry)出るの。
金がないので買えませんがw
やっぱり人に買わせるのが普通なのですよ。んで、借りると。
近くにゲーセンがあるにはあるけど、機能してるか分からないのが現状。
ってか、確実に赤字だろうけど(ぁ
いつ行っても人居ないしw
駅前だけ発展するもんだから、中途半端な田舎になってるし。
もっと、施設を充実させて欲しいね。
市内どこ探しても、欲しい本が見つからなかったりするし。
ってか店遠いってw
この季節はチャリじゃ辛い。。

パワプロ11
プロ3年目にして初ホームランwオマケに、2年連続首位打者。
そんで現在3年目。
FAで谷が移籍してきましたよw素晴らしい戦力ですよ。
そんで、5月中旬で現在3位と中々の出だし。
今年はオールスターにも出れそうですよw
今の所はファン投票で1位。守備位置がサードで小笠原と被ってるのが問題ね。
むしろ、ポジション奪うためにサードを選んだのですが(ぁ
マイライフしかやってないけど、これだけでも十分面白いw

FFA+
20回くらいクリックしてしゅーりょーw
アレですね、プレイヤーの中からスタッフ募集してもあまり効果ないと思われ。
上級者なら尚更ねぇ。
まぁ居ないと困るけど、早々に人は見つからないと思う。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
