

ストーブとか嘘です、ごめんなさい

1週間でこの気温の変化は信じられない。
夜は寒いからストーブとか夢と錯覚しそうだよ。
今は暑くて扇風機回ってる。
窓開けてると肌寒いから扇風機のみ。
それでも25℃はあるから…どうなんだろう。

YOSAKOIがやってたけど初日しか見てない。
誘われたから見ただけでさほど興味は無い。
それより求人誌見てるほうが有意義とか、もう人間としてどうかと思う。
現在のバイトだけだと就職するまでの蓄えが~なんつーことを考えてる。
何より欲しい物が買えない不満がこれ以上続くのは精神上よくない。
酒代抑えてまで貯蓄するのはもっと良くない気がするからこの結論。
生活に困ってないけど金に困るのは欲を出しすぎなのかねぇ。

マナケミア2
ロゼ編クリアした。
ラスボスが地味に強かった。
リリアが2度も地に伏すとは思わなかった。
他のキャラはやられてもお嬢様だけは守ろうと思ったのにこの有様。
気絶からの一閃は強烈だった。
エンディング全キャラ見るの面倒だからリリアだけ。
データだけはとっておく。
んで、今はウルリカ編をプレイ中。
色々引き継いでるから戦闘には苦労し無さそう。
サクッと終わらせてエクストラダンジョンにでも行きましょうかね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://malu.blog31.fc2.com/tb.php/301-3fc4dbf3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
