

まさにお告げ

久しぶりに長時間FFA+をやった。
んで、入手したアイテムがブリザドにプロテス。
あれだね、寒くなるから身を固めろって事でFA?
確かに、明日の最高気温が7℃くらいですが。
今日までは12℃前後だったけど急にこの冷え込み。
ホント勘弁。
いつもはデスとか不吉なものしか出ないのにこういうのは不思議だね。

記憶の欠片ってのは実在するんだよね?
未だに見たことないんだけどいくらなんでも出なさすぎじゃね?
1個くらいならもうそろそろ拝めるだろ、とか思ってたけどこのザマですよ。
密かに推薦状とか所持してるのが駄目なのか。
まぁ、見たところ変えたいようなアイコンは無いからしばらくで集まらなくてもいいけど。
自分で作ったアイコンとか使えるなら精魂込めて作るんだけど。
MH顔負けの物欲センサー搭載されてるのは改めて確認できたね、うん。


ガンダムVSガンダム、ラストレムナント、プリニー(以下略
上記の3つが目星つけてる奴。
ガンガンは機体数が多いみたいだから期待。
個人的にエンドレスワルツのゼロカスが使いたいけど。
デスティニーが出るんだからSフリも出るよね、きっと。
連ザ2ではSフリ使ってたからこっちでも使いたい。
暁とGガンは性能次第。
ラスレムはプラチナ殿堂入りらしいけどそこまで期待してない。
戦闘がコマンド形式とか勿体無いと思う。
もっと自由に動かせた方がいいと思うんだよなぁ。
プリニーは趣味と言ってもいいね。
興味本位でやってみたい。
そういえば体験版とかあったっけ。
まぁあれだ、衝動に駆られればやる。
最近、デスティニーリンクスも気になってるけど人口多い方が楽しいよね、ああいうのは。

とらドラのOPをBGM代わりの垂れ流しで聞いたけどサビでなに言ってるか良く分からなかった。
唯一、「エキセントリックなあなた」だけ分かった。
聞いてて歌うの大変だっただろうなぁ、とか思ったり思わなかったりラジバンダリ。
ただ使いたかっただけ。
そうそう、土曜日にやってたエンタよりケータイ大喜利の方が面白かった。
主に、水樹奈々が出ていた点が。
まさか、NHKのテレビ番組に出るとは思わなかった。
北海道ローカルに出てた事にも衝撃を受けたのに。
こっちの方は、台本があるのか分からない無茶振りが面白いけど。
まぁ、羞恥プレイじみてるエンタより面白いのは確実。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
