

なんて言うか失敗

アレです、近くの公園の写メを撮ったのですがほぼ勘です(ぁ
日光のせいで、画面が見えない罠orz
画面にもプライバシー保護用のシール貼ってるから尚更。
オマケに遠いときたら、、、ねぇ?(何
とりあえず、味があると思ってくだせぇw

近場の公園

見事に失敗だねwでも雪は見えるっしょ?
因みに、家から徒歩10秒ほどの所で撮りました。
振り返れば自分の家が写ります(ぁ
明日もリベンジで撮ったり撮らなかったりw
あーここの公園に、雪だるまの胴体だけ残ってました。
この画像では分からないと思うけど、地面凍ってます。
雪のところを歩くとザクザク音がします。
まるでオーザックですね(違
まぁ、これでネタが無いのをごまかせるね(ぁ

FFA+
全メでウィルスがある所が載ってたみたいですね。
まぁ、どーでもいいですが(ぁ
基本的にあの時間帯には居ないし。
トロイの木馬だそうです。昔そんな番組あった気がする。
更に全メで「何レベルでマスターするか個メで教えて頂けると有難い」ってのがあったんですよ。
こちらとしては、自分で調べてもらえると大変有難いのですがw
むしろ、質問しない方が大助かりです。
またおかしな人間が増えてきたみたいですねー。
まぁ、ネタになるから個人的には助かるんですがw(ぁ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
