

カシミヤだよ、カシミヤ

携帯を購入しました。
機種変です。
何だろう、高いね。
高いね。
大事な事だから2回ry
docomoのN-02Aにしました。
今まで使えたからまだいいかなぁと先延ばしした結果、5年近く同じ携帯を使ってました。
最近の携帯はすごいね。
厚さが半分になり、機能がやたら付き、テレビが見れ、歌まで聴ける。
なんだこれ、電話がおまけか?
とりあえず、弄ってみて何となく把握。
分からない所は取り説で補完。
おサイフケータイ機能は使うかも。
財布からお金出すのが面倒なときに。
確かに、これだけ機能があれば色々問題とか出てきますね。
実際、全部の機能を駆使する人なんてそう居ないんでしょうけど。

最近パソコンが再起動を選択しても電源が落ちない。
そろそろ寿命なんですかねぇ。
まだ資金が足りないからもう少し頑張って欲しいんですが。
来春には買いかえれる予定だからそれまではねぇ。
しかし、ネットなら携帯でも出来てしまう環境になったからネットが出来ないって言う状況にはならないけど。
まぁ、何回かお金払わずに止められた事もあるんですけどねー。

以前降った雪が解け気分が良かったのに昨日降りやがりました。
週明けには晴れ間があるのでその間に解ければいいんですが。
とはいうもの、12月も中旬に差し掛かるというのに雪が少ないと不気味。
あとで信じられないくらい降られるのも困るので平均的に降って欲しい。
今ならそれも許せる寛大な心があるからそうすべき。
まぁ、相変わらず寒いからそれはそれで文句言うけど。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
