スポンサーサイト


まるで空き巣にあったような荒れ具合

家に帰ったら悲惨な有様でした。
片付けるのに1時間掛かりました。
疲れました、まる

内定取り消しがどうとか話題になってますねぇ。
勤め先が決まってる自分も若干怖いですがなんともないようなので安心しときます。
内定も雇用契約だから一方的な解雇の場合は保障が必要だった気がする。
法律はそれほど詳しくないから分からないけど。
内定が決まって家族で旅行に行って帰ってきたら内定取り消しの通知が来たって話なら聞いたことあるけど、結構酷い話だね。
失業して就活するのと同じようなもんだからね。
まぁ、頑張ってください。

来週、ディシディアとTOHとFateの格ゲーが出るんですね。
とりあえず、全部抑える予定。
DSのテイルズはテンペストが残念だったから、それ以来手を出してないからね。
CM見る限りでは楽しみ。
ディシディアは無難な感じ。
ケフカに期待してる。
格ゲーはあまり手を出さないからたまにはいいかなぁと思い立った。
アーチャーってカッコよくて逆に使えないよね。
下手さ加減が露呈するのは嫌だし。
あー部屋を温めたら眠くなってきた。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
