スポンサーサイト


この時期携帯ゲーム機をやってると手が冷えて挫折する

TOHとFateとディシディアをプレイ中。
メインがTOHで気分で他2本。
Fateはセイバーオンリーのつもりだったから他のキャラでクリアできる自信が無い。
ミッションやってみたけどダメージの最後の4500だったか5500以上がなんか無理。
2撃目の超必で赤コンが途切れる。
それ以外は出来たのにそのせいで投げました。
凛は自分に合わなそうだからライダーかランサー辺りでも。
白と黒セイバーも使いたいんだけど出せるかどうかが問題。

ディシディアは中々いい感じ。
ほぼ格ゲーだし対人戦だと動いた方が負けな感じがするけど。
難易度的にクラウドをクリアして現在セシルの5章。
セシルは技が少ないせいかもしれないけど使いにくい。
暗黒騎士だと空中で戦いにくいしパラディンだと攻撃が貧弱な印象。
LV15のセフィロスに挑んで長時間の戦闘するとは思わなかった。
一撃も喰らわない意気込みでチクチク削る作業がとても苦だった。
よくよく考えると2周目で宝箱取ればいいのにね。
1日1時間くらいやればいい方だね。

メインのTOHはかなり満足。
DSのテンペストで希望が見えなかったけどこれはすごく頑張った。
戦闘はリメDと少し弄った感じ。
CCをゲージにして成長させれるのはいいけどどれだけ消費するのかあまり実感が湧かない。
使ってみて結構使うなーとか使わないとつかめない。
使用回数が増えるとどういう恩恵が得られるのか詳細が分からない。
消費EGやCGは減ってる気がする。
他は良く分からない。
地砕衝と翔星刃だけで結構事足りるのはどうかと思うけど。
盾で殴る奴とか需要ない気がするし。
武器の成長もスキル重視で行けばいいのかパラメータ重視で行けばいいのか今の所分からない。
2周目がある事前提で色々頑張ってるけど無かったら泣けるね。
グレードカウンターも入手が結構遅い気がしたけど今までの分は計算されてて安心した。
何をやれば終了なのか分からないから今は中盤だと思う。
今は聖都に向かうために砂漠に入ってパーティが分断されて絶望してる最中。
これで戦闘メンバーが4人だったらすごく良かったのにね。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
