

雪が降ると外に出たくないよね

靴の中に雪が入って冷たいと騒ぎながら家に入るのは日常茶飯事。

TOHは聖都で結晶騎士3人に勝利して落とし穴に落ちて戻ってセーブして一時終了。
それ以来ディシディアをやってます。
マイキャラはバッツでジタンも使いたいけど悩み中。
武器とか揃えたくて魔導船コースでやってるけどカオスに勝つのは至難の技だね。
3戦目でいい勝負して勝率半々。
装備を揃えないとホントに厳しい。
たまたまエクスカリバーをドロップしてくれたから今までやってこれたけど、ここから先は他の装備も充実させたい。
特に防具が貧弱だから打たれ弱い。
源氏シリーズを揃えたいけど落とさないし出ないしやってられないね。
とりあえず、別のキャラ開発に取り組もうと思う。

Fateはランサーと士朗を特訓中。
アーチャーはジャンプ仕込みが上手く出来なくて挫折。
他はやってない。
使ってて分かったけどセイバー以外無理な気がしてる。

マイソロ2まで1ヶ月くらいだけどそれまでに消化出来るかが不安。
ガンダム無双2にまで手をだしたら収拾がつかないから保留しとく。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
