

新年だけど体調最悪

あけましておめでとうがざいます。
以下略

今の所奇跡的に大雪に襲われていないこの地。
このまま2月を迎えると良いのだけれど。

カバラ誕生数って占い的な奴で22という素晴らしい数字でした。
自惚れて舞い上がる事ばかり書いてありました。
大変珍しいそうですが結構いそうな気がします。
今年は去年より羽振りが良くなればいいね。

TOH
最近熱を入れてやってます。
実際発熱したけどそれほど問題じゃない。
リアンハイトという乗り物を手に入れました。
サンドリオンに乗り込んでフロートコットン集めたりドラゴンの所行って素材集めてます。
移動の足を手に入れるとストーリーそっちのけで色々探索するのは仕方が無いと思うんだ。
弱点を突けない事が辛いのは分かってたけど、仰け反らないときつい事も良く分かった。
普段連続で喰らわない攻撃も喰らって酷いダメージになって分かった。
もう終盤に差し掛かってるのでクリアすれば2周目に行けますね。
2周目のメリットがよく分からないのでやるかどうかは微妙ですが。
とりあえず、さっさとクリアしたいと思う。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
