スポンサーサイト


あれ?なんか雪少なくね?

今冬に入って1回しか除雪してないけど、例年より少ないよね。
一気に降ったりするけどまぁ、それはそれ。
このまま冬が過ぎてくれるといいけどね。

血液型別の説明書があったから読んでみた。
自分のAB型の奴ね。
本の中に自分が居て面白かった。
「あーうん、そうだよねー」って思うことが殆どだった。
8割近くチェックが付くのは自分自身と言っても過言じゃないよね。
最後の童話も楽しめたし有意義な時間だった。
DSでゲームも出るみたいだけど正直なしだと思う。
ゲームにしても今更感があるよ。

マイソロ2とSO4までどうしようか考えた挙句、牧場物語の風のバザールやってます。
これはいいね、マッタリできて楽しめる。
難点は携帯ゲーム機で手が冷たくなる事。
これを機に手袋を買おうと思わせるくらい冷たい。
まだ1年目の夏だけど焼き魚が資金的に美味くて財布がホカホカ。
ラディッシュも思いがけず高額で大量生産してよかった。
嫁候補は今のところエンジュ。
クーデレな感じが良いよね。
このまま何事もなければもう決定ですね。
あー正月気分が抜けない原因は主にこれな気がする。

そういえば成人の日でしたね。
羽目を外してみっともない姿を見せなければ毎年素直に祝福できるんですが。
調子に乗ったインタビューとか見ると「ホントかこいつ?」とか思う。
出れなかった人間が言うのもなんですけど。
一生に一度とか良く言うし出れるなら出るのがいいとおもうけど。
一生に一度なんて一瞬ごとに言える訳で何の説得力もないけどねー。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
