スポンサーサイト


キムチ鍋カレービビンバ麻婆豆腐チゲ鍋

どんだけ辛いもの食うんだよ、自分。
好きだからいいけど体には良くないよね。
糖分をコーヒーで補うのはもはや救えないね。
とりあえず、何か果物を食べとけば良いよね。
因みに、明日はビーフシチューを作ります。
面倒だね、でも食べたいから頑張る。
食べ物をお金が絡むと気合が入る不思議。
過去の記事で誤爆が目立つけど直すのも面倒だから放置。
どうせ誰も見てないしいいよね。

TOH
クリアしてヘルウェイズとかそんな名前の隠しダンジョンクリアして満足。
イーロイは全部救出してないけどどこがもれてるか分からないから放置。
グレードショップ見たけど術技引継ぎがないから2周目はやらないと思う。
ベリルが人魚姫出せるまで頑張った甲斐あってスタメンです。
ラスボスは強かった、リトライがないからやり直すのが苦痛だった。
意地でもハードでクリアしたかったから仕方が無い。
もうしばらくはやらないだろうね。

風のバザール
エンジュに青い羽を渡して1週間後に挙式を挙げる事になりました。
おめでとう自分。
現在、2年目秋の月中旬。
資金に余裕が出来たから全種類の種を買って肥料を与えて品質5を目指してます。
大変気の長い作業ですね、地下室でも肥料が使えればよかったのに。
パイナップルとか時間が掛かるから1年じゃ終わらないし。
小麦なんて果樹じゃないのに50日とか苦痛だよ。
実際、小麦を植えてしばらくしてから始めたから小麦は放置ですが。
ワインとお茶が売るのに美味いから畑の2面はそれで埋め尽くされてます。
他は品質上げて最後に果樹もやればやること無くなってやめれる気がする。
マッタリゴロゴロしながらできるのがいいね。


12月30日に拍手が来てました。
気付きませんでした、ごめんなさい。

カッケー byMK

どう返せばいいのか分かりません。
とりあえず礼は言っとく、ありがとう。
うん、以上。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
