

16連休取る人とか何をしたいんでしょうかねぇ

もうそろそろGWですね、ガンダムウイングです。
嘘です、大型連休。
多少出かける予定はあるけどそこまで出歩かないね。
基本的に動きたくないし。
どこに行っても人が多そうだから嫌だよね、そういうのは嫌い。
だから家でゴロゴロするのが一番だと思うんだ。
映画とかもレッドクリフは見てみたいけど別にこの週間に見なくてもいいし。
孔明が好きなんだよ、はわわも含めて。
うん、いつもと変わらない休日になりそうですね。

かがみのブックカバーが2つあるのですが何か使いにくいですね。
あれを見てるとブックカバーを付ける意味がよく分からなくなってきます。
ライトノベル用だから使うのも限られるし。
そんなわけで未だに未開封ですよ、2つとも。
使う日はきっと来ません、使いたくないから。

最近は良さ気なゲームがないから旧作でもやろうかと思ってる。
実際、ミンサガやってるけど面白いねー。
技を閃く時の感覚は何度やっても面白い。
ああいうの感じのがもう少し増えればいいのにとか思う。
何回プレイしてもクローディアがデフォルトでパーティに入るのはきっと仕様に違いない。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
