スポンサーサイト


思い出すときに諦めたら脳細胞がどうとか

大型連休で旅行に行ったものの道内でした。
それにしても良い天気だった、おまけに暑い。
もう夏だったね、本当に夏が来た時は生きてられるか心配。
噂の花畑牧場にも行ってみたかったけど混んでそうだからやめたんだよね。
わりと近いからわざわざこの連休に行かなくてもいい気がするし。
旅行と言っても1泊2日だから大した事してないんだよね。
地元のもの食べて、ブラブラして、旅館に泊まって、土産になりそうなもの買って帰ってきた。
まぁ、こんなものだよね悪くない。
色々する事決めてから行ったら耐えられそうにないし。
ゆっくり出来たから良かったね。
あー湿原にも行っておけばよかったなぁ、釧路。

炊飯器がないけど不便じゃないからきっといらないんだよね、そうに違いない。
買った方が良いって言われたけど困ってないから別に良いよね。
家で食べるものは殆ど麺類だし。
あとは外食で済ませてるから使わないんだよ。
どうしても食べたくなったらレンジで温める奴食べればいいし。
明らかに食生活が乱れてるね。
まぁ、とりあえず人は多少食べなくても生きていけることが分かったからいいや。
なんか18点でした。

術技の割り当てとか連携のやりやすさでやってたなぁ。
各キャラ同系統でも違う所についてたりするし。
思い返せば他人の記録で2P操作する時は術技の設定から始めてたなぁ、と。
性格というより癖が出るのかもしれませんねぇ。

コメント出来ないのは何だろう、何かが引っ掛かったのかもしれない。
気になるから確認しようと思う。
個メ返信した後に思い出しました。
たまにブログ見てます、2ヶ月に1回くらい?
犬より猫の方が何となく好き、何故か分からないけど。

以上私信でした。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
