スポンサーサイト


携帯の予測変換で上位に智代が君臨し続ける件

そんなに頻繁に使ってる訳ないのに不思議な感じ。
いつ使ったかも思い出せないのに。

色々情報収集してたら某ゲームの特典にやられボイスCDがつくとか。
とてつもなくカオスなCDだと思うんだ。
まぁ、もの凄い興味あるんだけど。
売り出し方とかエロゲに近いものがあるよね。
クオリティが高そうだから期待してるんだけど発売が遠すぎる。

最近は無駄に暑いから体力が持たなくて大変。
家に帰っても気力が無くてゴロゴロして終わる感じ。
すごい無駄な時間を過ごしてる自分にイラついてどうしようもない感じ。
楽しみがないとやっていけません。
ってな訳で、勇者30期待してます。
裏切らないで下さい。

「まなびや」を読んでみたいけど書店に寄ってないんだよなぁ。
個人的に好きだからコミックはきっとジャケ買い。
「まほらば」みたいにカバーがしっとりしてるいいなぁ。
FFA+
久しぶりに隊案内所を覗いたら一番上になってた。
それと、ハンパない量の隊の数だった。
勢力拡大とかなら他所と合体と言う名の吸収合併でもすればいいのに。
氾濫という言葉がぴったりの状況だった。
記憶の欠片ってきっと実在するよね、見たこと無いけど。
推薦状は出るのに欠片が出る気配全く無い。
あと1個が出ないとか被ったとか、そんなレベルの憤りを感じたい。
あーHPの更新とか真面目にやろうと思った。
とりあえず、掲示板探しから。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
