

運を使い果たした気がする

オークスの3連単が当たりました。
2万ちょっとの臨時収入。
3番手迷ったけど人気で選んだら当たったよ。
まぁ、すぐに使うことでしょう。

To-VSのデモを見たんだけどちょっと微妙な気がした。
戦闘は2Dで今までの戦闘と遜色無いし。
折角の格ゲーなんだし違う要素を半分くらい入れてもいい気がする。
全く別の戦闘システムにしたキャラゲーでも良いとさえ思ったのに。
まぁ、誰かに買わせてやってみたのちに判断しよう。

どちらかといえば草食系と言われた自分は型にはまらないんですね、分かります。
まぁ、攻めも守りもしないのでどちらでも無いとは思うのですが。
明確な基準を持って判断して欲しいけど曖昧すぎてどちらでも微妙な反応しか返せないね。
自分で弁当作ったりとかそんなことで草食系とか、もう意味が分からん。
まぁ、自分の弁当なんて作った事無いけどね。
世の中そう変わっていったのは何が原因なのか考えた事があればそういう判断基準が生まれなかったと思うんだけどね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
