

シマウマはあのしましまがいいよね

勇者30は面白いです、びっくりです。
熱中しすぎて勇者3までクリアしてしまった。
3秒とかシビアすぎて作業ゲーだったけど。
勇者300がいい感じのバランスで楽しめる感じ。
まだハードはやったこと無いけどこれ以上厳しくなるのはどうなのよ。
まぁ、勇者30は一時休憩してひつじ村にでも移ろうと思う。
なにやらスクショをあげれるようなのでネタにもなりそうだし。

TOVのPS3版ではフレンも使えるようになるらしいですね。
新技も追加されるみたいだし贔屓極まりない。
もう、「フレン・シーフォォォォ!」みたいな感じで叫びたくなります。
今更だけどなんかどうでもよくなってきた。
持ってないハードの事気にしても仕方ないよね、うん。

あぁ、セイバーリリィのグラス欲しいなぁ。
草食系男子診断
噂のあれです。

璃音さんの診断結果はこちらです!

璃音さんは 結構草食系男子。「シマウマ」タイプです!

どちらかというと中性的で、男女の違いにはこだわらないあなた。
そんなあなたの周りには男女問わずたくさんの友人が集っているのではないでしょうか?
女友達も多いほうなので積極的な女性には向こうから言い寄られることもしばしば。
押しに弱いタイプのあなたは「まあいっか」なんて感じで付き合い始めてしまうことも。
人づきあいで苦労することはそんなにないタイプですが、いざ自分に好きな人が出来た場合積極的になれないのもこのタイプ。
もう少し自分に自信をもって積極的になってみてもいいかもしれません。




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
