スポンサーサイト


金が無い、金が無い、金がn(ry

ホントに金が無いのよ。
仕方ないゲームでも売って少しばかり余裕を・・・
そんで、今日は漫画1冊購入。
残金約900円。これはヤヴァイですよね?
我ながら、素晴らしいピンチを迎えましたよwまぁ、ピンチには滅法弱いのですが(ぁ
そんで、以前書いた記憶があるカチカチ。
アレの名称が分かりましたよ。その名も「数取器」ですよ。
ブン、ブン、ブブブンですね(違
値段は約900円。台付きで約1600円ですよ。たかが台でこの値上がり様は何ですか!
それ以外には特別変わりはない。アレは騙し取ってるんですね(ぁ
PS2の縦置きスタンドくらい不要ですよ。
ストラップみたいの付いてるから無くてもいいじゃん。
それなのに台を付けるとは・・・中々やりますね(何
とまぁ、所持金が皆無なので買えずじまい。
余裕が出来たら買います、多分・・・w
とりあえず、別の物買う予定があるのでそれ買ったら多分アップします(ぉ
大した物ではないってのが欠点w

パワプロ11
何とか首位打者を獲得。日本シリーズも制しましたよw
相手は巨人でしたねー。3年連続優勝の阪神を破ったらしいです。
上原がなんじゃーとか言いながら打ってましたよ(ぁ
木佐貫なんてチョロイとか、、シコースキーなんてふざけた奴だとか。
いや、友人宅だったのでw
1シーズンでホームラン1本ってのは考え物だね。パワーを上げなければ。

FFA+
久しぶりに3回ほどチャンプに挑みました。
もちろんデス装備でwまぁ、勝てなかった訳ですが(ぁ
やっぱり太陽石じゃキツイか・・・
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
