

ジメジメとか字面はしめじみたい

晴れないし暑いし眠いし。
疲れがとれないし体調が酷いです。
でも大丈夫、ドラクエ9があるから。

現在、レベル上げの真っ最中です。
宝の地図はほぼ放置してます。
80LVの地図までは行きました。
魔王はバラモスしか持ってません。
近々、他を入手する方向で。
職業のスキルは大体100に出来たのでレベル上げ作業から地図探索作業に移れる。
武器スキルのクエストとか面倒なのが多いね。
ブーメランとか倒しに行ったもののただ時間だけが経過して中々進行しなかったから放置だし。
メタルキングには会ったことあるんだけど、プラチナキングってどこに居るんだろう。
是非レベル上げに活用したいんだけど。
もう少しやることあるからまだ楽しめそうで安心だね。

そういえば、モンハン3は今週なんだね。
Wiiと一緒の奴買おうと思ったんだけど金銭的に無理だから1ヵ月後くらいにしようと思う。
TOGもWiiだし、戦闘システムがリメDと同じようなシステムみたいだから結構期待してる。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
