

薬みたいな味がするオレンジミント

お盆です、休みです、お盆休みです。
暑いです、あまり外に出たくありません。
助けてください。

GジェネWarsやってるのでドラクエ9は休止中。
狂ったようにやってるので種死と00でメインシナリオ終わります。
Wゼロ(EW)とストフリをマスターにして使ってるけど強いよ。
特に、キラのステータス補正が異常なくらい高い。
流石スーパーコーディネーター。
種のキラもスーパーコーディネータ付くんですね。
超一撃のドラグーンが鬼畜過ぎます。
ミネルバでEN補給出来るから半永久機関と化してる。
ヒイロはWに要らない硬さばかり高くなってガッカリです。
滅多に被弾しないのに硬くなっても仕方がない。
射撃より格闘の方が強いし。
機体はデスティニーとかゴッドが強いです。
超必殺技とか滅茶苦茶な威力です。
ダブルオーも作ってみたけど実戦ではあまり使ってない。
今はまだ育てる余裕ないからね。
セブンソードがなくなったからあまり利点を感じないし。
それより、その下の?になってる隠し機体みたいなのが気になる。
シルエットが見れないから何か条件があるのだろう。
やる気がなくなった頃にでも調べます。

モンハン3はお金に余裕があれば今月買います。
意外と売ってるものなんですね、意外。
Wiiってやりたいソフトが少ないから手を出しにくいんだよなぁ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
