スポンサーサイト


勢いも大事だよね

Wiiとモンハンを勢い余ってポチりました。
暑さで頭がどうかしてたのかもしれません。
給料日前に余裕があれば買おうと思ってたのに。
まあ、仕方ない。
どうにか生活します。

盆踊りやら花火が近くでやってたりしたけどもう終わりですね。
正直、家から見れれば十分なので行く気はなかったのですが、行ってきました。
肌寒い上に浮いてる浴衣を着てる人とか見ると罰ゲームにしか思えませんでした。
自「えっ?何あれパジャマ?」
友「いや、浴衣だろ」
自「あーーー、そうだね。」
という押し問答が3回ほどありました。
ボケたつもりは全くない、心の底からそう思った。
今から寝ます、みたいな格好されたらそう思えません。
会場とかなら雰囲気で見れなくもありません。
コンビニとかで見かけたら浴衣とか嘘です、パジャマです。
何だろう、視力が落ちたのかな。
今年測ったときは1.5あったんだけど。
まぁ、唯一救われた点は帰りがけに寄った焼き鳥屋が美味しかった事です。

GジェネWars
EX5で挫折してレベル上げしてます。
戦艦一隻しか出せなかったのが辛かった。
弾除けに陽電子リフレクター持ちの機体を忍ばせておこうと思った。
アカツキだとMAP兵器が防げないし。
さっさとクリアしてMH3を気兼ねなくプレイしたい。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
