

すっかり夏も終わりましたね

寒い気がします、特に夜とか。
コンビニに行くのが辛いです、寒くて。
ついでに懐も寒いです。

MH3
とりあえずナバルデウスを倒しました。
武器は大剣でラギア一式でした。
ランスとかボウガンは使わなかった。
あれだけランスオンリーでやったのに。
スラッシュアックスは強いけど自分向きじゃない気がした。
クリアした後に緊急クエがいろいろ出たけどやりきった感があったから放置してます。
オンラインが無料ならもっと楽しめたのにね。

ラタトスクと朧村正もプレイ中。
マルタが可愛いです。
モンスターと契約して仲間に出来るのはいいけどHPとか攻撃力が異常な値になりますね。
エミルがやっと1000超えたと思ったら2000超えてたり。
まぁ、3周くらい出来れば満足です。

Fire Bomberが再結成するみたいです。
新曲もでるみたいです、アルバムも。
物凄いテンションが上がりました。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
