スポンサーサイト


ネタってなんだよ、どこから持ってくればいいんだよ

炊飯器を諦めて圧力鍋を買いました。
便利です、スゴイです、こいつ出来る奴です。
これで1ヶ月くらい前に買った米を炊けます。
無駄にカレーとか作りましたよ。
美味しかったです、でも残ります。
次の日もカレーです。
これって結構地獄ですね、だし入れてカレーうどんにしなかったら耐えられなかったと思う。
量的に3人分くらいだったはずなんだけどこんなに辛いとは。
次からは良く考えて作ろうと思った。
今度は秋刀魚あたりを煮てやろうと思う。

アルトネリコ3がPS3で出るようです。
そんな予感はしてた。
分かったよ、買うよ。買えばいいんだろ。
今年のうちに買おうと思う、TOVも込みで。
FFも出るような気がしたし。
でも、TOGと同じ発売日なんだよね残念だよ。
プロモーションムービー見たけど、TOGは面白そうだった。
リメDと同じチェインキャパのシステムだったから無双出来そうだし、秘奥義も何個かありそう。
これで冬まで生きていける。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
