スポンサーサイト


ハムは負けたけど焼き鳥は美味い

最後までワクワクしながら見てたけど勝てませんでしたね。
そのくらいの感想しかもてませんが結構楽しかったですよ。
来年頑張ればいいよ、うん。

『まなびや』と『わ』を買いに行こうと思った、思っただけで行ってない。
今月中には行くと思う。
しばらくコミックを買ってないから結構たまってるんだよね、痛い出費だ。
最近、寒かったり暖かかったり妙な気候だから下手に外出ると風邪ひくと思うんだよね。
誰か買いに行ってくれないかなぁ。

TOGの情報を見にテイルズチャンネルに行ったのですが、重大発表まであと5日みたいなのがありました。
新作みたいですがなんなんでしょうね、気になります。
マザーシップなのか外伝的な奴なのか分からないけど楽しみにしておく。
木曜日かぁ、FFCCが出るなぁ、見た目は良さそうだったけどどうなんだろうね。
折角だから主題歌のCDも買って特典も入手しとくかなぁ。

現在、ルーンファクトリー3をプレイ中。
1とフロンティアをやったことがある身としては、かなり良く出来てます。
クリアした後も、ダンジョンに篭って遊べるのがすごく良い。
システム面もかなりやりやすくなっててサクサク出来る感じが良いです。
個人的に屋内でも時間が流れるのは良いと思う。
時間を持て余すことなく使えるから暇にならないし。
嫁はクルルファとソフィアで迷ったけどソフィアにした。
いつも大キライと言ってくれる天邪鬼な娘です。
戦闘では壁際の敵にずっと攻撃し続ける執念を見せます。
何より、クズ鉄で喜んでくれるのが良い。
とりあえず、全作物をLV10にしてからダンジョンに篭りたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
