

500円のありがたみ

自販機の前で500円拾いましたよw
ってか、突き刺さってましたよ・・・雪に。
そんで所持金が1200円に上昇。
貧しいねー、貧乏だねw
ゲーム10本くらい売って金稼ぐとしますかw
我ながら物持ちの良さには感心だね。
二度とやらないようなゲームまであるし。
とりあえず、手に入った金はすぐに消化されるでしょうね(ぇ
出費が激しくて酷い。
MP3も買わんといけないし・・・安物だからいけなかったのか?
アレですね、最近忙しいから今までより酷いねー何もかもがw
来月にはこれより悪化するでしょうが(ぁ
これだから冬は嫌いなんですよ。。

パワプロ11
オールスターに出場しました・・・代打でw
でも、2打数2安打1打点という素晴らしい成績ですが(ぉ
チームは今の所2位で2連覇も夢じゃないですね。
そうそう、FA権を取得したけど移籍予定が無いから正直いらない。
看板直撃ホームランで100万もらえたけど・・・ショボイねw
桁を1つ上げてくれても・・・w

FFA+
数回戦って終了。天空で飛ばれたら困るよ。
デス発動しないし、3ターンで葬られるし。
天空はスゴイ激戦だね。どこも入る隙が無い。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
