

年末進行(ゲーム)

万全の体制で3周目を迎えたTOG、序盤からカオスでも問題なかった。
エレスポットでスフィアが出てしまったからアスベルの攻撃力が尋常じゃない。
カオスでも2、3発で敵が倒せてしまうからブック引継ぎの恩恵は凄いね。
キャラは一通り使いこなせるようになった。
教官とパスカルが使ってて面白い。
遠距離攻撃は有利だね、安全だし。
この周をやりこんだらやることがなくなるね、満足だ。
今は、借りて来た夢のクラブで息抜きしてるからそのうち再開します。

今月中にPS3を買うはずだったんだけど家電にお金を取られてしまってそれどころじゃなかった。
来月アルトネリコ3と一緒に買おうと思う、これ絶対。
気が向いたらFFⅩⅢも買おうと思う。
それより先にディスガイア3かなぁ。

2009年も今日で終わりですね、早かったなぁ。
来年は生活環境に余裕が出来てるはずだからもっと有意義にお金を使いたいと思う。
それでは良いお年を~。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
