スポンサーサイト


元気な挨拶

あけました、おめでとうございました。
元気です、風邪もひいてません。
奇跡ですね。

PSP2を人知れずやってるのですが、ニューマンのフォースという紙状態で始めてしまったために終盤がきつくてハンターに鞍替えしました。
前線で戦えるって凄いね、偉大だよ。
場合によっては2撃だけど。
レベル上げが大変だからマッタリプレイできるね。
TOGは放置中、というかやることが武器の強化くらいしかないからそっとしておきます。
PS3は後回しでロロナとアルトネリコ3だけ買っておこうかなぁ。
月末が楽しみだ。

デスクワークしてても肩には中々こないんだよね。
それより背中とか腰が痛くて大変。
長い間曲げられなくなった時はもうダメかと思ったし。
今はわりと楽なんだけどあれはなんだったのだろう。
年度末だからあまり時間が取れないなぁと思いつつ、普通に過ごせる辺りまだまだ若いんだなぁと自覚した今日この頃。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
