スポンサーサイト


パケ裏に宣伝もあった

マーボーカレー

これを食べてみました。
結構美味しかったです。
カレーなのにマーボーしてて不思議な感じでした。
豆腐が入ってるのも斬新でした。
たまに食べるにはいいかもしれないね。
もう1つ違う奴があったからそれも今度試してみようと思う。

今日アルトネリコ3が届きました。
PS3はまだ届いてないけど。
特典のビジュアルブックを見たのですが、ヒュムノス語とか載ってて勉強になった。
戦闘システムとかは結構変わってた。
脱げば脱ぐほど強くなるって意味も良く分かった。
PS3はあと2週間くらいで届くから楽しみだね。
結局ハード全部揃えちゃったよ。
次はテレビかなぁ。

キャベツを1玉買ってかなり余ったのでお好み焼きを焼いてみた。
そりゃもう大量に。
10枚近く冷凍庫に眠ってます。
粉ものは凄いね、感動した。
まぁ、深夜にやることではなかったけども。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
