スポンサーサイト


XMBとかPSPと一緒だなぁ、とか

土曜日にPS3が届きました。
高い買い物だった。
取り説見てるとPS2は出来ないけどDVDは見れるとかPS1は出来るとか書いてあった。
何故互換性を持たせなかったのかかなりの謎ですね。
そうすればもっと売れるだろうに。
それで、早速アルトネリコ3をプレイ。
サキ可愛いなぁと思いつつプレイしてて、最初はサキルートで勧めようと思ったのですが、フィンネルが思いのほか良いキャラでそっちに心が傾きました。
PHASE2に突入したばかりだけどサキが居なくなりすぎてレベルに差が出てきたし。
あと、コスモスフィアは驚いたね。
LEVEL1からインパクトがありすぎだよフィンネルは。
覗いてる目が怖いです、ヤンデレっぽくて怖いです。
ってか、フィンネルはドMなんですか?最初から床に落ちたご飯食べるとかやりすぎだろ。
もっと、下層でやるものだとばかり思ってた。
今LEVEL3クリアした所で進めたから今後が楽しみだね。
サキは頭の中がお花畑な感じでとてもメルヘンでした。
どう化けるのか楽しみだね。
今回は多重人格って事で、衣装じゃなくて人格で能力値が増減するけど数も揃ってないから今はそのままで。
全部見た上で初期の奴でやることになったらクリアできるのだろうか?
出来そうに無かったら素直に変えますが。
戦闘は以前の2Dの方が好きだった。
3Dならもう少し色々出来るようにして欲しかった。
テイルズ並みとは言わないまでもそれに準じたレベルは欲しかった、PS3だし。
服を脱がすのは楽しいけど敵が弱いと最後までいけなくてガッカリだったりする。
今のペースで進めると結構遊べる気がするからじっくりやります。
また3人目がインパクトあるんだろうなぁ。

最近タイトル付け忘れてるのが多いね。
いつもテキトーなんですが無ければ無いで違和感があるし。
クドわふたーじゃなくて唯湖アフターが良かったなぁ。
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
