

液晶テレビの凄さが分かった

色々迷って20型のにした。
実際見てみたけどわりと十分な大きさだったし安かったし。
BSアンテナも一緒に買ったから設置しないとなぁ。

PS3とテレビをHDMIケーブルでつないで起動したら今までの画面と別の景色が見えたよ。
凄く鮮やかで感動した。
アルトネリコ3の小さくて読めなかった文字も読めるようになったし。

あとは高いレコーダーをそろえれば完璧なんだけどそれは当分先の事。
テレビより高いってなんだよ、周辺機器が高いのは嫌な環境だね。

最近、絶対ヒーロー改造計画をやってる。
ディスガイアを不思議のダンジョン系にした感じ。
ストーリーもバカっぽくて今の所素直に楽しめてる。
モチベーションが上がったアルトネリコ3の合間にでも進めようと思う。
暇潰しにやってみた

身体検査の結果、璃音 さんの能力は、

能力名: 空気通行 ( エアレータ )
Level 4

解説:空気の粘土を、触れただけで変換する能力

一方通行と名前が似てる。
それにしても空気の粘土が謎。
変換って何に変換かも謎。
謎の能力だね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

璃音

Author:璃音
駄目と無駄を形にしたような人間
智代が大好きです

ゲーム
TO、FF、DQシリーズはほぼプレイ
アクションもそれなり
STGは苦手

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フルみっく伝染歌プレーヤー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

Copyright © 璃音
